ものログ

Ika Monologue

だってこれは、愛の告白だから

【雑記】最近何もしていない。。。

「最近何もしていない」ということを記事に書くだけで何かした気になれるお得な投稿です。

4月に投稿したっきりあれよあれよとコロナ禍に飲まれて、落ち着いたと思ったら長い梅雨に見舞われ、全然外出してないです。

ほんとは小川町に行ったり、京都行ったり、色んなもの買ってたりしてたんですけど書く気が出なかったコロナ疲れで記事が書けなかったことにしておいてください。

 

それはそうと梅雨、長いですね〜

この連休で遊ぼうと思ってたのに総崩れです。まぁコロナ情勢的にも出かけられる雰囲気ではないのだけれど。

8月になったあたりからやっと晴れそうなので遊ぼうと思います。でも我ら学生は常に定期テストという重荷を背負っています。それが今年はコロナのせいで夏休みの最後、つまり8月末に延期になったので気が気じゃありません、安心して遊べないです。辛い。

なんとなーく考えてるのはユーフォの聖地巡礼で宇治に行くのと、はにがれ(熱帯魚は雪に焦がれる)の聖地巡礼伊予長浜行くのと、南房総サイクリングとかですかね。

まぁでも今年が頑張りどころみたいな感じあるので頑張れたらなと緩く思ってたりもする。

なんか適当に思うところを書き綴ったらスッキリしました。あ〜海行きたいな。